お知らせ一覧

Notice list
  • 城崎温泉PR動画の制作をさせていただきました

    城崎温泉観光協会様より
    今年の城崎温泉夢花火の城崎温泉街の撮影・花火空撮、その動画の編集までを一貫してご依頼していただきました。

    今年はコロナ禍ということもあり出店などはありませんでしたが、幻想的な灯篭流しが城崎の街を彩りました。

    下駄を履いて楽しむ子どもたちや、浴衣を着て外湯を巡る観光客の方が目に留まり、
    城崎温泉開湯1300年を記念するロウソクが四所神社の境内に特別な存在感を感じました。

    そんな中、弊社ではドローンを使って城崎温泉をPRするための撮影を行いました。

    柳並木の印象的な北柳通り、旅館街にも撮影で回らせていただきました。
    お伝えしきれない程の魅力あふれる城崎温泉の夏を撮影から動画制作まで一貫してさせていただけたことを光栄に思います。

    また、城崎温泉の夏は夢花火だけでは終わりません。
    動画の最後にも掲載していますが、7月26日(月)~8月22日(日)の間、温泉街で平日毎日花火が打ち上げられます。(※8月13・16日は除く)
    柳並木のある通りのどこからでも城崎温泉の夜空を美しく彩る花火がご覧いただけます。
    1日でもご都合が合う日がありましたら、ぜひ城崎温泉へ足を運んでみてください。

    地域のPRだけでなく、企業様のPRにも・・

    撮影から制作までワンストップでお任せください。

    【今回の動画、夏の花火についてのお知らせはこちら(城崎温泉観光協会)】

    【城崎温泉観光協会WEBサイトにて、城崎温泉の最新情報がチェックできます】

    弊社インスタグラムもフォローよろしくお願いします!

お知らせ

アクセス