お知らせ一覧

Notice list
  • 新年のご挨拶

    新年、明けましておめでとうございます。
    皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととおお慶び申し上げます。
    また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
    皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

    弊社では、年始に社員全員で毎年恒例の宵田神社へ安全祈願・事業繁栄のご祈祷に行って参りました。
    日置神社にも参拝し、各々、日々の充実と安全を祈願しました。
    ご祈祷の後にはよくお世話になっている「高砂」さんへお邪魔し、みんなで美味しい昼食を頂きました。
    新年初来客者ということでお土産までいただき、なんだかいい1年になりそうな予感です・・!

    新年の抱負として、各個人では「資格取得」を掲げ、更なるスキルアップを目指すとともに、より質の高いサービスを提供していけるよう精進いたします。
    会社といたしましては、2020年に1人、2021年には2人の社員が増えました。
    2022年も新しい出会いがあることを願いつつ、地域の発展を支えていけるような会社になっていきますので、今後とも温かく、また時には厳しく見守っていただければと思います。

    今年は寅年。
    寅年には始まりや成長といった意味があるそうです。
    コロナ禍で公私ともに厳しい日々の方々も居られるかと思いますが、希望のある1年になるよう心から願っております。

お知らせ

アクセス