お知らせ一覧

Notice list
  • たじま就活フェスに参加しています!

    みなさんこんにちは。
    本日アイティ4階市民交流広場で開催されているたじま就活フェスに参加しております。

     

    早速、今年就活する大学生がブースに来てくれました。
    短い時間で弊社の魅力がたくさん伝わったかどうか不安なところではありますが
    ハセックに興味を持っていただいてうれしかったです。

    弊社は兵庫県は豊岡市日高町に社屋を構えている測量・建設コンサルタントを主業務とした会社です。
    測量士・測量士補の資格には申し込み資格がなく年齢・性別・経歴に関係なく誰でも受験することができ、測量業界は異業種からの転職や未経験者が働きやすい業界だと言えるのではないかと思います。
    昨年度からの新事業であるスマート農業支援についても、ドローンの操縦資格は講習・試験を受けることで誰でもプロフェッショナルになることができ、弊社では充実した資格取得支援も行っています。

    近年では女性進出も促進され、女性技術者も多く働いている業界です。
    建設業のみならず、測量業においてもICT技術の向上は目覚ましく、危険な場所や高所での作業は格段に減りました。スーツを着て測量ができるんじゃないか、と言われるほどにです。

    ハセックでも新技術を積極的に取り入れ、業務の効率化や測量の制度が向上していると実感しております。

    新しいことに挑戦するのは大変なことです。
    それでも、地域のため・地域に生きる人々のために日々新しいものを取り入れながら成長しています。

    ハローワーク・ジョブナビ豊岡にて求人情報を公開しておりますので、
    興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

お知らせ

アクセス